お客様の声

1 / 1ページ(全3件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヨッシー様
2022/09/05

スプリングコートの形が気に入って購入。ゆったりとしていて、冬場着込んでもシルエットが綺麗でした。生地もしっかりしていて、福袋なのがびっくり。欲しかったワンピースも狙っていた緑が入っていて、とても使えるラインナップでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ジャンピー様
2022/02/12

同じコートを数年前に購入、愛用していました。
着る機会が多く、大活躍しました。寒い日はしっかりベルトをしめて、ベルトをしめないときには、コート内にベルトを収めることができるため、とても良いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ユミリー様
2022/02/10

羽織りの方は同じ形で厚手のタイプを持ってます。きちんとしつつ個性が上品。期待通りの色目でした。もう一つは黒のシンプルなワンピース。色々な服が似合わなくなりつつある年頃なので開けるまでドキドキでした。年齢を見てチョイスしてくれたのか?と思うほどピッタリな内容でした。

1 / 1ページ(全3件)