お客様の声

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ えーち様
2026/05/30

凄く良いソックスです 他のブランドのリネンソックスを長年愛用しているのですがリネン特有の硬さが足裏で感じられ洗濯をすると当然縮みますしヨレます このソックスは少しは縮みますが元のサイズが若干の大きめなので問題なく、何より硬くないので足裏が痛いと言うこともなく全くヨレません 1足しか在庫がなかったので買い足したくても出来ません 是非とも再販を切に願います

1 / 1ページ(全1件)