お客様の声

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あおい様
2026/06/19

ネイビーの花柄が涼しげで、ステキです。
背中にタックをとってあり、縦ラインができるので、楽な着心地ですが、スッキリとみえます。

1 / 1ページ(全1件)