お客様の声

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 雨あがり様
2026/06/20

リバティプリントのタナローン、色柄も、質感も、デザインも、着心地も、期待以上によかったです!
私にとって、実物を見ないで買うには勇気のいるお値段でしたが、思いきって注文してみて大正解でした。
共布の巾着もありがとうございました。
長く、大切に着たいと思います。

1 / 1ページ(全1件)