お客様の声

1 / 1ページ(全2件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yuzu様
2026/06/07

ネイビーに一目惚れして即購入しました。久しぶりにときめくスカートでした。
高齢者ですがウエストも丈もちょうど良く、ヘビロテしています。
色違いも欲しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひまわり様
2026/06/05

想像してた以上にハイソな絵柄でもったいなくて、、、でも夏にむけてはりきって着たいとおもいます。

1 / 1ページ(全2件)