お客様の声

1 / 1ページ(全5件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ うめ様
2026/06/14

素敵です。
来月の旅行に着て行こうと思います。
お揃いのスカートは残念ながら完売でしたが、ブラウスだけでも満足です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さあこ様
2026/06/07

ノフルもリバティも大好きで、買わない手は無い!
というわけで購入しました。
リネンのナチュラルさとリバティの上品さが相まって、とても素敵なブラウスでした。
また別のデザインでもコラボお待ちしてます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひまわり様
2026/06/07

買えなかったらそうとうガッカリするのがこのシリーズでした。暑い時のお出かけ着とします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 咲耶様
2026/06/04

布地もしっかりして、仕事やお出かけにも役立ちそうで、購入してよかったです。元々リバティが大好きだったので、落ち着いた色合いで夏に活躍してくれそうでワクワクしています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ そらきち様
2026/05/26

ベージュを購入しました。上品でいい色と柄でリネンの薄さにも満足です。真夏の暑さには透け感のあるこのくらいの生地感が涼しくて、私にはちょうどいいので色違いも欲しくなりました。

1 / 1ページ(全5件)