お客様の声

1 / 1ページ(全2件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ そらいろ様
2026/05/08

やわらかなリネンのスカートで、透け感もなくて広がり具合もちょうど良くて、涼しく着られていいです。身長154くらいですが、丈もちょうど良いので、同じ形で薄手のデニムスカートとかあったらいいなあと思いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひまわり様
2026/05/07

この色は意外性があってオシャレなんじゃない?と思いました。上と合わせるのが楽しみです。

1 / 1ページ(全2件)