お客様の声

1 / 1ページ(全2件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さあこ様
2026/06/07

数年前にブラックを購入しました。
とても気に入ったので、グレーも使いやすいかも、と今回追加して大正解!
ブラックとはまた違う柔らかい雰囲気が出せました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひまわり様
2026/05/17

薄いピンクは初めてなのでどんな感じで着ようかな?勉強しなくちゃ!、、、です。

1 / 1ページ(全2件)