お客様の声

1 / 1ページ(全2件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ アネモネ様
2026/05/07

水色と黄色の小花が気に入り購入しました。
私自身、孫がいる年齢ですが臆せず着ることができます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひまわり様
2026/04/05

綺麗な柄ですね。惚れ惚れします。。

1 / 1ページ(全2件)