お客様の声

1 / 1ページ(全2件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ アネモネ様
2026/05/07

シャツの型は、シンプルで定番なので間違いなく好みです。色も爽やかなグリーンでとても気に入っています。
よく着ています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ モカちゃん様
2026/04/14

ブラウスの形、布地の品質、縫製が凄く良いです。
お色換えにも気持ち良く応じて頂けした。
こらからもショップを利用させて頂きます

1 / 1ページ(全2件)