お客様の声

1 / 1ページ(全7件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ paseririri様
2025/08/22

ギンガムチェックが好きで、そちらが欲しかったのですが売り切れでしたのでストライプを購入しました。それが結果オーライで、夏にピッタリの爽やかさがあります。色もThe水色ではなくグレーがかっていてとっても合わせやすいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りず様
2025/07/27

最初にストライプ柄を購入し、とても気に入ったので
チェック柄も注文させていただきました。
細かいチェック柄が子供っぽくならず、無地に近い感覚で合わせやすいです。
さすがノフルさんだな、と思いました。
お洗濯しても変わらないパリッとして生地感も夏にピッタリで、とても気に入りました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さあこ様
2025/07/12

シャリ感のあるコットン素材で涼しげです。
ほどよく広がるシルエットも可愛くて気に入り、
すぐに柄違いも注文してしまいました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ いちごばーば様
2025/07/08

ストライプを購入しました。
オーガニックコットンの柔らかい生地と、ナチュラルなストライプ柄がとても上品で気に入りました。
縦のラインがすっきり見えて、かわいらしさの中にも落ち着きがあり、大人のナチュラルコーデにぴったり。履き心地も良く、これからたくさん活躍しそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 咲耶様
2025/06/27

ノフルのスカートとギンガムチェックがだいすきで、一石二鳥のスカートでした?
落ち着いた雰囲気の大人チェックが、一緒に購入したノフルのブラウスが着ていて着心地がいいので、気持ちが落ち着きます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ばなな様
2025/06/22

とっても素敵なスカートでした。着心地も丈もストライプ模様も最高でした。
この夏、沢山活躍してくれそうです。
高いけれど良い買い物をしました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひまわり様
2025/06/18

モデルさんが着てるのを参考にしているので、6月下旬の発売を待ちに待っていました。ワイン色のトップスとよく会います。

1 / 1ページ(全7件)