お客様の声

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 紫陽花様
2026/06/09

店舗でも見ていたのですが、ライトグレーの色味が一番素敵だと思いました。ゆったりとしていますが、下にストンとした落ち感があり細く脚長に見えるパンツだと思います。
夏は、サラリと履けますし、寒くなるとタイツなどを履いても良いですし、お勧めのパンツです。

1 / 1ページ(全1件)