お客様の声

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ にゃにゃこ様
2026/06/06

スタッフの方々の対応は最高です!
こんなに親切な対応をして下さるスタッフの方々がいるSHOPに出会ったことがないです。
安心してお買い物が出来るSHOPです。
昨今の夏は酷暑、見た目爽やかで可愛い!このノースリーブブラウス購入して良かったです!
頑張り過ぎない夏のホワイトコーデが出来そうなアイテムです。
色違いも検討中です!

1 / 1ページ(全1件)