\10,800税込以上お買い上げで送料無料
上半身が太っていますが大丈夫でした。
ただし、生地が薄めのためかブラの形状が出やすかったです。
直に着用する場合はTシャツブラのようなものでないとだめです。
透け感はさほど気になりませんが、多少なりとも体に沿う形になるのでサイズ的にぴったりだと思う方はその辺を考慮したほうがいいかもです。
私は普段Lサイズ着用ですがサイズ的にはちょうどいいゆとりでした。
シンプルですが上品でキレイ目に見えるデザインがとっても素敵でした。
もっと他の色もあればいいのにと思います。
クロ色を購入しました。
50代なので購入して失敗しないように、丈やスカートの広がり具合や(とくに)袖丈を慎重に見ました。
結果、リネン生地の厚さや、広すぎない肩幅を含めて、すべて上品で満足しています。
とても素敵なワンピースでした。
思っていたより生地も軽くて涼しく着心地も良く、この夏大活躍しそうです。
ファスナーがもう少し長く下まで開くと、着脱がさらに楽かなと思い星一つ減らしました。
総評:



4.3 (3件)