お客様の声

1 / 1ページ(全10件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ m様
2026/02/19

コーデュロイの生地が好きで購入してみました。
滑らかな柔らかさと、他にはない綺麗な色味に大満足です。
ありがとうございました♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みなはは様
2025/10/31

ピンクの洋服を探していましてInstagramの広告に出てきたのがこちらのコーデュロイシャツでした。とても可愛いピンクで私好みで着たいなと思い購入しました。届いて見たらとても可愛いピンク色で着心地もよくぽっちゃり体型な私でも大丈夫でした。ピンクのコーデュロイシャツを着て出かけるのが楽しみです。こちらの洋服はうっ高い!と思うのですが着心地よく長く着ることができて流行に関係ないので飽きないですし時々サイトを覗いています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ アズライト様
2024/12/22

モカ茶の色味に惹かれて購入しまし!。
青系の濃い色のベストなどと合わせても、モカ茶の色味がより引き立つ感じがしました!
優しい着心地なので、ニットのインナーとしても活躍しそうです。ありがとうございました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆみ様
2024/12/12

可愛いくて着心地も良く、シャツの長さも良く
コーデュロイなのに柔らかくて軽くて
お気に入りの1枚なので色違いを購入しました。
そして何にでも合わせやすくて良いシャツです。
良い商品をありがとうございます♪♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ アネモネ様
2024/11/25

コーデュロイでこの色味は、珍しいのではないでしょうか。着やすいですし、良い品物ありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆみ様
2024/11/21

ふんわり柔くて着心地も良く
着てても軽いのでとても良いです♪♪
良い商品をありがとうございます♪♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ sora様
2024/06/29

サックスを購入しました。とってもきれいな優しい色合いで気に入りました。襟もかわいらしく大事にしようと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ えり様
2024/03/24

サックス色を買いました。普段モノトーンが多いため、ちょっと差し色になり、顔が明るく見える気がします。普段丸襟はほとんど着ないのですが、可愛らしすぎないので、ちょっといつもと雰囲気も変わって嬉しいです。大切に着たいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 咲耶様
2024/02/27

水色がとても綺麗で丸いコロンとした襟が可愛いので、気に入って購入しました。着心地も綿100%で心地よく着ています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はーこ様
2024/02/17

サックスを購入しました。落ち着いた色合いでとても綺麗です。生地も柔らかくゆったりとした着心地で、身長153cmですが袖も長すぎず大変気に入ってます。

1 / 1ページ(全10件)