お客様の声

1 / 1ページ(全3件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆみちゃん様
2026/06/07

以前ボーダーのハイネックプルオーバーを購入してとても着心地が良く重宝していたので、
今回のボーダープルオーバーも素材や仕立てが良く
梅雨入りの今の季節ちょっと肌寒い時なども大活躍してくれそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし Oba a様
2026/05/25

旅行に着て行きました。優しい色合いに肌触り最高のTシャツだと思いました。
帰ってから洗濯、ネットに入れて洗濯機です。
かなりシワになり、乾いてからアイロンが必要でした。
Tシャツにアイロンはちょっと面倒ですが、コットン100%だから仕方ないんでしょうか?

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 咲耶様
2026/04/09

色違いの同じシャツを気に入って良く着ていますが、ラベンダー色の落ち着いたボーダーは気持ちも安らぎます。noflさんのプルオーバーは、何度洗濯しても型崩れがないので品質の良さも気に入っています。

1 / 1ページ(全3件)