\10,800税込以上お買い上げで送料無料
程良い厚みがあって形も可愛く
ゆったりと着れて良かったです♪♪
カーディガンは好きなので
ノフルさんのカーディガンは
大活躍しております。
素敵な商品をありがとうございます♪♪
季節の変わり目に暖かいのが重宝です。
アイボリーの明るい色味も◎。
モニターで見た感じもっと柔らかくて落ち感があるかなと思っていましたが、ハリのある生地で作られているのでスッキリしたきちんと感があります。
お出かけに軽いジャケット感覚で着ています。
カーデーガンは便利で愛用するようになりました。やや大きめにできているから着やすいですね。
総評:



4.7 (3件)