お客様の声

2 / 2ページ(全14件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひまわり様
2026/02/07

着心地がいいので寒さが緩んできたら出番が増えそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし pajarito様
2025/12/11

スウェットのプルオーバーは学生の時以来ですが、こちらは 潔くシンプルで、大人ぽい印象で着られそうです。カットソーよりも暖かく、ダウンジャケットの下に着るのにちょうどよいです。杢調のきなりを選んだのも正解でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ もみじ様
2025/11/20

冬はセータばかり着ていましたが、こちらのプルオーバーはとても着心地が良く、暖かいです。重ね着すれは真冬も問題なさそうです。気に入って色違いで2枚購入しました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 伊藤ひとみ様
2025/11/08

あたたかくてシンプル!着回しやすく優しい色合いで気にいっています。

2 / 2ページ(全14件)