お客様の声

1 / 2ページ(全14件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ももももん様
2026/06/02

とても着心地が良いので色違いでリピしました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 高身長Y様
2026/05/16

ベージュを購入しました。優しい色味です。
程良い厚みでロングシーズン使えそうです。

商品説明にあるとおり「きれいめに着られるスウェット」でした。やはり身丈が少し足りなかったのですが、手持ちのサロペットに合わせて着たら完璧でした。

主張が強いわけでもなく、いたってシンプルなスウェットですが、品よく着られるよう計算し尽くされているんでしょうね。感動しました。

感動と言えば、20周年ノベルティでいただいたミニトートのクオリティの高さ。洗濯しても大きく縮んだりクタッとすることもなく丈夫です。ノベルティにも手を抜かないnoflさん、今後も応援しております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ リタ様
2026/03/18

ストレスなく着用でき,大変満足です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ももももん様
2026/03/13

154cmです。サイズ感ちょうど良く肌触りも良いのでとても着心地が良いです。最近は動きにくい袖のデザインが多いので困っていました。こちらは動きを妨げられることもなく野暮ったくもなく巡り合えて嬉しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆみ様
2026/03/06

胸元が綺麗に見えて良い感じです♪♪
ゆったりと着れて
薄いですけど暖かく感じます。
素敵な商品をありがとうございます♪♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひまわり様
2026/02/14

ゆったりしてるので楽です。カーキ色は好きなのでなにかにつけ着てみたい。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まるちゃん様
2026/02/14

カーキ色のトレーナーはあまりお目にかかれない色で気に入っています。形も大きすぎずちょうどいい感じです。スカートもにもパンツにも合わせられるので嬉しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まるちゃん様
2026/02/14

綿100%が肌に優しく、毎日着ています。
大変満足しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ハンナ様
2026/02/09

カーキを購入。説明通りブラウン寄りのお色でした。
暖かく着心地も良いので、シャツをインしたりとこれからも
活躍しそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぱん様
2026/02/09

このスウェットは裾が締まっていないのでとても着やすく、合わせやすいです。

1 / 2ページ(全14件)