\10,800税込以上お買い上げで送料無料
ビワコットン、とても優しげで、品のある、いい雰囲気です。
年齢を選ばない感じもいいですね。
大切に着させていただきます。
早速暑い日に着てみました。さらっとして着心地も良いですしパフスリーブがとても素敵で気に入りました!
熱くなるであろう夏に備え購入。
軽くて着心地も良かったので,形違いや色違いも,買い足していけたらと思います。
さらっとした心地よい生地なので、
これからの季節にぴったりだなと思いました。
ラフに着られて品もある感じが嬉しいです。
いつもすてきなお洋服をありがとうございます。
さらっとした肌触りでとても気持ちいいです。
ただ、リネンなどと比べて洗濯皴が目立ちやすく、ピンクという色のせいでしょうか、皴を伸ばして干しても残って気になりました。
お手入れの仕方なども教えてくださるとうれしいです。
生地が身体にまとわりつかず、暑い日もサラサラで気持ち良いです。パフスリーブの丈が長めなので、室内冷房で二の腕が冷えることがなくて心地良いです。
写真から想像していたよりも、生地は薄めでした。
その分真夏にも着やすいと思います。
お袖も長めですが、サラリとした生地のおかけで
爽やかな着心地です。
ビワコットンの生地の良さを存分に味わえる良いお品でした。この生地本当にいいですね。
シャリ感があって、汗を掻いても肌に吸い付かず、
年々厳しくなる夏の暑さを乗り切るのにピッタリな生地だと思いました。
パフスリーブの袖も可愛らしくて大好きです。
いつもステキなお品をありがとうございます。
総評:



4.9 (8件)