お客様の声

1 / 1ページ(全3件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヨシ様
2026/06/20

綿100%で、とても着やすいプルオーバーです。しかし、私には少し首元がスッキリしすぎました!ノフルさんのお洋服は大ファンなので自分に合う首元をしっかりチェックして次回のお買い物を楽しみたいです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 咲耶様
2025/07/05

最初は、色がいつもより鮮やかなブルーかなと思いましたが、着やすくてショーウィンドウに映った姿のブルーが、夏らしく涼やかでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 伊藤ひとみ様
2025/06/21

さらっとした生地でとても涼しいです。裾の赤いステッチがさりげなく可愛い?

1 / 1ページ(全3件)