お客様の声

1 / 1ページ(全5件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひまわり様
2026/05/28

夏もカーデーガンをバックに忍ばせて冷房の効いたところでサッと出す。コンパクトだから重宝します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぱん様
2026/05/27

サラッとした柔らかい生地で、コンパクトなサイズ感。気軽に羽織れてよいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし なぎちゃん様
2026/04/12

とても素敵な色です。肌ざわりの良い薄手のカーディガンなので、ノースリーブのトップスやワンピなどの上にぴったりです。暑い季節も快適に過ごせそうです。汗をかく季節に着るし薄手なので、洗濯にどのぐらい耐えられるかがちょっと心配。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 山田敦美様
2025/06/07

薄手で着やすいです。
色がとてもきれいです。
これからの季節に重宝します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ けいこママ様
2025/06/07

薄手なのにしっかりしていて、着心地がとてもよかったです。五分の袖丈も今の季節丁度よいです。黄色を選んで正解で梅雨の季節に心が晴れます。

1 / 1ページ(全5件)