お客様の声

1 / 1ページ(全2件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ そらいろ様
2026/05/08

モックネックで首まわりにゆとりがあって、生地もしっかりしていてさらりと着ることができます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひまわり様
2026/04/06

寒暖の差が激しい昨今ですから脱ぎ着できる服は良いですよね。

1 / 1ページ(全2件)