お客様の声

2 / 2ページ(全14件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とむ様
2024/06/30

ハイネックで、二の腕も隠れるのに、とても涼しくて結局全色揃えてしまいました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とむ様
2024/04/29

既に、ネイビー持っていて、とても気に入っています。今回、一枚で着るには勇気のいるノースリーブのワンピースの重ね着用にも購入。重宝しそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とむ様
2024/04/25

生地といい、シルエットといい、とても気に入ったので買い足しました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とむ様
2024/04/21

夏もハイネックを着たいので、これなら涼しく着られそうで気に入りました。

2 / 2ページ(全14件)