お客様の声

2 / 2ページ(全11件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆみ様
2023/12/05

とても柔らかくて着ていても気持ちも良く
生地の厚みはないのですが暖かく感じます。
首周りもスッキリして綺麗に見えますし
重ね着しても良い感じに見えるのでお気に入りです♪♪
色違いも購入したいと思いますので
もっと色も増やして欲しいな~とも思います。
いつも良い商品をありがとうございます♪♪

2 / 2ページ(全11件)