\10,800税込以上お買い上げで送料無料
暖かく着心地が良いので、おすすめのプルオーバーです。
数年前からノフルさんのカットソーを愛用させて頂いております。肌触りが良く気に入っています。白を買うことが多いのですが、今回はグリーンにしてみました。新鮮です。春先まで楽しみたいと思います。
年齢がら首元が薄ら寒く感ずることが多くなり 春先などにちょうど良い開き具合のモックネックが重宝しています
白と黒を購入しました。柔らかで肌あたりもよく、着ていて快適です。ハイネックの高さもちょうどよく、首周りがすっきり見えます。
ベーシックで着やすそうです。ワンピース等のインナーにピッタリの薄さで、今年の冬は大活躍してくれそうです。
生地がとても柔らかく、優しく包まれている感じです。黒を購入したのですが、着用すると細っそり見える気がしました。
やはり、黒は締まってみえます。
1枚あるととても便利です。
強調しない綺麗なグリーンでした。
合わせやすそうですが、気分を変えたい時に
着たいと思います。
とても柔らかく、軽くて、肌寒い時には
下に重ねて着られます。
重宝しそうです。
タートルが苦手な私にはこの商品はとても良いです。
ふんわり柔らかくて着心地が良いので
今回は色違いのオフを購入しました。
ワンピースの中に着ても首元が綺麗に見えるので
この冬は活躍してくれそうです♪♪
いつも良い商品をありがとうございます♪♪
総評:



4.8 (11件)