\10,800税込以上お買い上げで送料無料
色違いを購入しました。ネックはもう少し高い方が好みですが、夏用プルオーバーとしては涼しいので、ありがたいです。オフホワイトもほしいです。
着やすさ抜群です
肌触りはサラッとしているけれど、着ていると意外に温かい。
薄手なのでインナーとして使いやすいです。
以前、グレーを購入し、とても使い勝手が良かったので、色違いを購入しました。サラサラした生地で肌触りも良く、シルエットも綺麗です。
昨年半袖のものを最初に買ってから着心地サイズ感ともに大変気に入っています。長袖は冬でもセーターの中の肌着代わりにすることもあり使い勝手も良いので、買い足しているうちに半袖2枚長袖3枚になりました。濃い色は透けも気にならないので1枚でも着られます。
生地の厚みが丁度よくて着やすいです。
ネイビーとブルーを購入しましたが、色の展開がもっとあればいいなと思います。
ごめんなさい。まだ着ていないので評価は難しいのですが、カラーも良く着やすそうだと思いました。
半袖を購入して生地感も含め好きな商品です。長袖販売も迷わずに購入しました。首元も温かくガーゼななのにクッタリしていません。
とても好きなシリーズで、新色が出たのでまた買い足してしまいました。
生地がとても薄い、、ベージュは下着が透けました。
総評:



4.7 (15件)